なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

献血ルーム備忘録

◎新宿東口献血ルーム 新宿東口に3つあるうちの一番奥。紀伊国屋の近くの献血ルーム。 なんか看護婦さんがわたしの血管見辛くておびえてた ゆっくり針刺すから痛いねんな 宇宙兄弟を読んだ。 漫画はそんなない。進撃の巨人、宇宙兄弟、スラムダンク、うしじ…

元気がでない

なんか全然元気がでない。 帰ってきたときはわりとルンルンだった、のに 帰ってきてご飯ちょっと食べてテレビ見てケータイいじって、 気がついたらすごく気分が落ち込んでた。 就活への不安だな〜〜きっとそうだな〜〜〜〜!! このままどこからも内定もらえ…

カレーハウス11イマサ 新宿

久しぶりのカレー! OB訪問を13:30くらいまでして、そのあとずっと気になってたイレブンイマサに行ったよ OBの人すっごく優しくて、3日前とかに連絡したのに来てくれていろいろ教えてくれて神かとおもった 内定出なくてもいい経験になったなーっておもう 志…

お気に入りパン屋さんメモ

◆森屋 西武新宿ぺぺ地下2階 安い小さい素朴でおいしい https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110021/ ◆手ごね まめぱん屋 板橋本町 友達の家の近く もちもち系。まじでおいしい。お土産買って帰ればよかった〜 https://tabelog.com/tokyo/A1322/A1322…

エチオピアカレースタンド 御茶ノ水

ずっと気になってたエチオピアのカレー! ジャガイモが自動的に付いてくる謎の制度がある 辛さが0〜70?まで選べるらしい わたしは中辛の0 70なにごと? カレーはスパイシーな感じのやつで、時折スパイス?ガリって噛んでむちゃ辛い サラサラルーでチキンご…

菜香菜 西新宿

あー久しぶりに電車乗り過ごした… 気づいたら折り返し地点…あーって思ってたらカップルがホームでちゅっ♡って…ちゅって音こっちまで聞こえたよ?? 今日も外食してしまたよ 西新宿にある菜香菜 中華です 説明会行ってテストセンター行って、めっちゃ足痛いか…

Cafe&Bar sweet 大井町

今日は珍しくランチ 大井町です 説明会と説明会の間の空き時間に! とろトマチキンカレー680円 Cafe&Barっていうからカフェだよ、カフェだけどカレーあったからカレー食べたよ うーん、ハンバーグセットにしとけばよかったなあ まあまあ美味しいんだけど、酸…

咖哩なる一族 西新宿

今日も説明会!明日も説明会! 説明会行くたびにそこが第1志望になるわたしはほんとにぶれっぶれだね! 説明会おわりに友達と、卒業する先輩へのプレゼントを買いに新宿へ〜〜 なんにも決めてなかったからめっちゃ歩いた。めっちゃ。 リクルートスーツだし、…

Hot Spoon 新宿西口

今日は就活用の証明写真を撮りに行きましたすっごいブス顔がまんまるしんどメイクの人絶対眉毛出すマンでおろさせてくれないし…いいじゃんちょっとくらい…でも顔が大きいわたしがいけないのかあそうだよねごめんなさいしんどかったのでカレーを食べて帰った…