なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

Hot Spoon 新宿西口



今日は就活用の証明写真を撮りに行きました


すっごいブス

顔がまんまる

しんど


メイクの人絶対眉毛出すマンでおろさせてくれないし…いいじゃんちょっとくらい…

でも顔が大きいわたしがいけないのかあそうだよねごめんなさい


しんどかったのでカレーを食べて帰ったよ

新宿西口のHot Spoonです

牛すじ煮込みカレー(820円)


f:id:nekono045:20170225025440j:plainf:id:nekono045:20170225030525j:plain



鉄板で来ます

ジュワーってめっちゃおいしそ


お店全然空いてたんだけど、接客めっちゃいいの、リクルートスーツブスぼっちにもちょうやさしい

前掛け?もくれる

水も持って来てくれる


カレーの辛さとライスの量が無料で選べます

中辛並ご飯にしたけど中盛でよかったかなーって感じ

まあダイエットてことで


帰ってから板チョコほぼ一枚食べたけど


牛すじトロトロで幸福感がやばい

牛すじ二倍カレーあったから経済力に余裕があればそっち頼んでた

千円もなかったもの

証明写真高すぎな     くそ


ちょっと高いけど結構好きな味だった

また行きたさある


ごちそうさまでした。