なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

菜香菜 西新宿

 

あー久しぶりに電車乗り過ごした…

気づいたら折り返し地点…あーって思ってたらカップルがホームでちゅっ♡って…ちゅって音こっちまで聞こえたよ??

 

 

今日も外食してしまたよ

西新宿にある菜香菜

中華です

 

説明会行ってテストセンター行って、めっちゃ足痛いからたまたま見つけたシュープラザでパンプス買ってご飯

青山の人に今履いてるやつ新調したいです言ったら同じやつ勧められたけど、痛いから新調したいんだよ!言えないけど!痛いんだよこの靴!

履きやすくて楽チンなんですよ〜〜じゃねえよちょう痛いよ

 

 

んで菜香菜

珍しく調べずに見つけたお店、しかもカレーじゃない店入った

お腹空いてたんだもの!

もうね、ちょう出てくるの早いの

定食なのに松屋みたいなスピード感。

 

エビ玉チリソース定食 700円

f:id:nekono045:20170325192715j:image

これで700円税抜安くない???

右奥麻婆豆腐なんだけど辛くて豆腐つまむしかできなかった

玉子多くない?一人前に4個くらい使ってない?わたしのコレステロール大丈夫?

まあ美味しかった

 

  お店そんな綺麗でもないのにトイレはめっちゃ綺麗なの、うける、ありがたい

 

あとお店でるときにケータイ落としてヒビ広かった、くそっ

 

 

ひゃーお腹いっぱい