なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

エチオピアカレースタンド 御茶ノ水

 

ずっと気になってたエチオピアのカレー!

ジャガイモが自動的に付いてくる謎の制度がある

f:id:nekono045:20170412130451j:image

辛さが0〜70?まで選べるらしい

わたしは中辛の0

70なにごと?

 

カレーはスパイシーな感じのやつで、時折スパイス?ガリって噛んでむちゃ辛い

サラサラルーでチキンごろごろ

 

申しわけないけどあんまり好きじゃなかった!まあ好みの問題だとおもいますが

 チキンカレー900円はちょとお高いかなあもう次はないかなあ

食後にマンゴープリン出てくるのはよいですありがとう

 

 

 

 

そんなことより超眠い

昨日寝れなくて無駄にオールしたからまじで眠い、くそ

朝の説明会もまじくそだったし

コンプライアンス!!

わたしのが運営うまくできるわしっかりして????

あーくそ

ねむい

ねむい