なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

カレーハウス11イマサ 新宿

 

久しぶりのカレー!

 

OB訪問を13:30くらいまでして、そのあとずっと気になってたイレブンイマサに行ったよ

 

OBの人すっごく優しくて、3日前とかに連絡したのに来てくれていろいろ教えてくれて神かとおもった

 

内定出なくてもいい経験になったなーっておもう

志望度上がったしがんばりたいな!

 

 

お昼時過ぎたと思ったのにイマサは結構混んでた

 

メニューは多過ぎて選べません

食券形式だけどどれがなにかあんまわかんない笑

から、よくばりカレー(550円)にした

 

f:id:nekono045:20170505141621j:imagef:id:nekono045:20170505141622j:image

 

三色カレーだった!ポークビーフチキンの三色にゆで卵三切れが乗ってる

 

皿が思ってたより大きくてびっくり

 

ビーフポークは辛め、チキンは甘めで、肉が一切れづつ

ビーフはコンビーフみたい笑

 お肉はあんまり…って感じ

 

ただコスパがめちゃめちゃよかった!3種類食べれて500円代てすごくない?

安いのは420円とかからあったし、まあ普通においしい

 

ご飯がちょっと少なめかなー?

あと平らなお皿ってすぐ冷めちゃうよね、かなしい

 

 

あ、OB訪問スーツで行ったけど全然私服でよかったっぽい

選考全く関係ないし!

インターネットの情報あんま当てになんないな