なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

元気がでない

 

なんか全然元気がでない。

 

帰ってきたときはわりとルンルンだった、のに

 

帰ってきてご飯ちょっと食べてテレビ見てケータイいじって、

 

気がついたらすごく気分が落ち込んでた。

 

就活への不安だな〜〜きっとそうだな〜〜〜〜!!

 

このままどこからも内定もらえなさそう

 

彼氏のうまく行ってる話を聞かされるたび、ちょっとつらくなる

 

関係ないし、全然ちがう人間だし、専攻も真逆だし、そう思ってもやっぱり落ち込むなあ

 

そんなの思ってるわたしがいやだなあ

 

がんばってもがんばっても、結局は会社に合うか合わないかだから、自分の性格が合わなかっただけだから、そう思っても辛いもんは辛いよなあ

 

 

昨日から突然顔中にニキビが湧いてでて、痒いし化粧ノリがクソみたいだしほんとにそれもまじでむり

 

リラックスしよーってお風呂で大声で歌って半身浴した

 

しかしお風呂でた後の部屋は暑いし世の中はクソ

 

 

なにもしたくないそれはそれでいいだろう、はい。