なにもしないで痩せたい

カレーとパンが好き 食べ物の写真が下手

献血ルーム備忘録

 

◎新宿東口献血ルーム

新宿東口に3つあるうちの一番奥。紀伊国屋の近くの献血ルーム

 

なんか看護婦さんがわたしの血管見辛くておびえてた

ゆっくり針刺すから痛いねんな

 

宇宙兄弟を読んだ。

漫画はそんなない。進撃の巨人宇宙兄弟スラムダンク、うしじまくん、くらい

 

おわった後はアイスではない

お菓子の自販機だった

 

 

◎新宿ギフト献血ルーム

新宿東口にあるうちの真ん中。スーツカンパニーの建物の9階。

 

今回は献血できませんでした!!!

くそ!!!

飲み物あんま飲んでないから血管出てない言われてしまった…

 

それはたまにあるからいいんだけど、就活のことまで言われてとてもいらいらした、、

うるせーばばあ!!眉毛赤いんだよ!!

 

漫画は思ったより置いてあった

宇宙兄弟暗殺教室ちはやふる、今日会社休みます

などなど、、

宇宙兄弟どこにもあるのはなぜなの??

 

ここはなんかオシャレでいいと思います

 パックのジュースも飲み放題、溢れなくてよい

 

次はリベンジしてちゃんと献血してもらうぞ〜〜